お知らせ

第2回ミタニ大運動会

去年に引き続き今年も、スポーツマックス様のご協力のもと、
6月9日(日)に大運動会を開催することが出来ました。
従業員、家族も含め約50名の方が参加!

 

初めに、三谷社長から開会の挨拶
そして各チームリーダーの選手宣誓が行われました。

あれ?よく見ると豪華景品が、、、
今年の景品は、プレイステー、Switch、蟹などなど!

 

赤組 vs 白組
どっちが勝つか、いざ勝負!!

まずは、フラフープリレー
ふたりの息が合わないとなかなか上手く走れない競技です。


 

 

次にチーム全員での玉入れ!

今回は少し違う、キャッチする玉投げをやってみました。
受ける側も投げる側も難しそう~!

 

 

次に、子供たちが大好きなお菓子食い競争
親子で参加し、子供たちに目隠し。ゴールまで上手く誘導できるかな?

 

 

そして、パン食い競争~
パンを食べ終わらないとゴールできない苦しい戦い。

 

 

二人羽織り!お蕎麦を早食い競争!そして綺麗に食べる!!

 

 

そして、大人も子供も大好きなチャンバラ合戦IKUSA!!
皆の衆~刀を挙げ~~!!

 

 

ラストは、リレー競争!!
アンカー村上が見事ゴール!!!

 

他にも、ドッジボールやぐるぐるバッドなど楽しい種目がたくさんありました。
身体を動かす競技から、タイム当てやフラフープ投げなど誰でもが
挑戦できる競技まであり、大人から子供たちまで皆で楽むことができました。

接戦の末、総合優勝は、、、赤組!!!
おめでとうございます!

 

 

来年もお楽しみに~♪

 

 

★SNSへシェア!